西部進の動画昔すこーし見てたけど、今見るとつまらなく感じる。

そもそも英語の語源ばかり話して会話が進まないw。

 

そういう揚げ足取りはなしにしても、解決策というものを一つも出さないんだよな。野党と同じ。

西部の若いころ、俺が見た動画よりも前の時期はまともだったのかな?

 

話し合いをしっかりしている動画あんまりないから学生当時たまに見てたんだよな。しっかり成立した話し合いってあんまりないから。そこまで言って委員会とかもちょっとみてたw。あっちのほうがふざけてるけど、少なくとも批判で終わらずにじゃあどうしたらよいかという意見まで出ていた。

 

追記

あまりに適当に書いてしまったけど、そもそも日常で見かける障碍者の数がホントに違うのか、から始まりすべてがあいまい。なので意味ないっちゃ意味ないけど、そういうイメージですって話。そもそもアメリカ行ったことすらないですはい。