2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金がなさ過ぎてやべぇ 普通に考えて東京で暮らしている人たちってそこらの適当に生きているような人でも月15万くらい分のバイトしてるってこと?みんなそんなにまともなん? 5月乗り越えれば少しは楽になるだろうからとりあえず頑張ってみる。頑張るといって…

東京ラブストーリー見始めたけど、イケメンの定義とかファッションセンスとか違いすぎて今後の実生活にマイナス影響及ぼしそう(笑)。このドラマのセンスで今の市場に出たらたぶんうまくいかないから。 江口洋介かっこ悪くない? でも内容は面白い。という…

ガンガン前輪がぶれるバイクに乗ってきた。シミー現象というらしく、また言葉を学習できた。しかし危なかったなぁ。一度や二度じゃなかったわ。 東京タワーはARIGATOの文字。 この前スカイツリーみたばかりであまり感動できなくてごめんなさい。でも寺とのコ…

解散したバンドが再結成するのは著作権が10年で切れるのを延長する目的があることがあるから、解散から10年近くたったら再結成する可能性高いらしいよ。 アイフォンSEからアンドロイドのsence3にしたけど使いづらいな。特に機能面ではどっちもどっちだと思う…