解散したバンドが再結成するのは著作権が10年で切れるのを延長する目的があることがあるから、解散から10年近くたったら再結成する可能性高いらしいよ。

 

アイフォンSEからアンドロイドのsence3にしたけど使いづらいな。特に機能面ではどっちもどっちだと思うのだけれども、一番の不満は片手で操作しずらいことだね。これは単に大きさが大きいという話じゃなくてサイド枠がなさ過ぎて親指で遠くをタッチしようとするとその親指の付け根のほうがタッチされてしまうことだね。こればかりは手の打ちようがなくて最悪。片手で操作しずらいじゃなくてほぼ不可能ってのがね。手大きいから大丈夫とかの問題じゃなかった

スマホのサイドの枠のこと上の枠も含めてだけどベゼルって言うらしいね。