2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターココってターザンそのままだよな。そのまますぎてこれ以上何も言うことないくらいにそのまま。 予告見ただけだけど。 ///////////////////////// あくびってなんで、そしてどうやってうつるかってまだ解明されてないよね? 視覚情報はもち…

いとうせいこう、何で有名になった人なのか知らなくて、何となく嫌いだったけども、ノーライフキングという言葉を生み出した人なんだな。 それだけですごい人だと思った。実力がどうこうはさておきとにかく結果としてそれを世に作り出し広めたたのがすごい。

悪いと思ってないことで謝るのってめっちゃストレスだな。 自分が正しいと思ってるけど、面倒なやつだからとりあえず謝る。よくある事でしかたなくてそれが一番効率いいと思っていたけど、このストレス考えるともしかして最適解ではないのではないかと思えて…

自由意思

自由意思はないと思っていた。今日から有るものとして生きてみようと思う。根本が変わるので人との付き合いも変わるかもしれない。変わるだろう。 昔ならば人は変われないという硬質な考えが自分にはあったが、一年くらいかけて、人は変われるという考えにシ…

マカロニ捨てちゃった^^

あれ?もしかして買い物したビニール袋にそのままごみ追加して捨てちゃった?w 俺のマカロニどこよ!! ///////////////////////// 煮卵に似た卵に似た孫を煮た。 ///////////////////////// アンタはエライ! ///////////////////////// モノリス消えたら…