2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最強電流

銭湯に行った。 電気風呂があった。 電気強すぎて抜け出せなかった。 周期があるらしく、弱くなったところで抜け出した。 筋肉痛になった。 いやー、ここまで強いの初めてだわ。強くなってるときはマジで抜け出せない。

過集中みたいなものにあこがれてた。 一日めちゃ集中できても何日もそれが続かないタイプの人間なので。 でもそういうことができる人は普通に考えていろいろなところに支障出るよな。うまく使い分けなんてできるわけない。 俺も普通の人よりガッと集中するこ…

金をかけると人はまじめに考える。 逆にリスクなしの発言なんてお遊びなわけで、面白い発言はあっても信用度は低くなる。 オリンピックの先物出たので思いついて書いている。 オリンピックやるかやらないかの議論まじめにするなら、そしてその議論で少しでも…

自由なファッションしている人をみかけるといいなと思う。 個人的には外では着ぐるみ着て過ごしたい。目立つとか、動きにくいとかいろんな問題でやらないけど。 VRChatの影響が大きい。

1 ネット初めてしばらくすると、とんでもないヤバいやつがいっぱいいることに気づく。 2 そしてもう少し立つと一瞬でそういうやつらがわかる。特に分かりやすいのはツイッター。言い合いしているどちらがやばいかすぐわかるようになる。 3 そしてたまに、…

スーパーで使える30パーオフ券を10枚もらった。一枚のお会計上限3万円。 上限いっぱいまで使うと9万円お得になる。 安く買って売値ちょい下で売る転売とかしたら経費抜いても5~8万は儲かるんだろうけどガチるなら同じものを店に頼んで発注多めに入れてもらう…

BTC建てのFTT価格のチャートがなんでBTC価格のチャートとそっくりになるのかマジで不思議。FTT価格がBTC価格と似たチャートになるんじゃないぞ?BTC建てのFTT価格のチャートがだぞ!? とおもってたらちょこちょこ崩れるタイミングがある事がわかった。バン…

trelloの流出マジでヤバすぎ。 面接内容ボロクソ書かれてるひともいるし、その人の住所、から試験データから顔写真すべてそのまま公開されている。 以下ツイッターでの「ロン」さんが言ってた、こういうときの調べ方&出てきたヤバいもの @CEO_loves_tech 株…