2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube

youtube見てる人多いよね。人によって見てるもの様々だから、会話の話題にすると意外と発見がある。 ちなみに最近はおすすめに上岡龍太郎が出てくる。今時分、切り抜きで流行ってる人達よりは健康なんじゃないかなと思ってる。 ↓は鶴瓶に論破されるかわいい…

こいつに会いたい

たまに見に行くようにしているサイトだ。まだしっかりと更新を続けている。 どんな人が書いているのだろう。会ってみたい。 雑文集 : Maps of the Psyche 精神の地図 omake www.youtube.com

マイナビウーマンのアホ記事見つけた

まれによくあるアホ記事。大手でこのアホさは珍しい。 「稀によくある」ってどういう意味? 由来や使い方|「マイナビウーマン」

フジロックのCM

フジロックのツイッターでのCM。ダサいと評判だったので見てみた。死ぬほどダサかった。これをまじめにやっているとは思えないのでこういうバズらせ方を狙ったんじゃないかな?皮肉とかではなく、これを大真面目にカッコいいと思っているとは思えない。真面…

傷害罪や!

歯医者に行った。2回目の通院。前回はレントゲン取って終わっていた。 2回目のはじめ、説明どころか挨拶もなく、いきなり歯を削られた。痛い。ひどい。 普通にアウトだと思うんだけど、やってる治療に文句ないので私は何も言わない。でもいつか問題になりそ…

顔も髪型も大事

オードリーの若林好きだったんだけど、最近センター分けになったよね。 アレめっちゃ嫌いだわ。ここまで髪型で左右されると思わなかった。テレビに出てたらチャンネル変えるレベルで嫌い。こんなの初めてだわ。