2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜刀隊

あ~砲丸投げてぇ。全く実力ないけど。ベンチプレスより楽しい気がする。 投げた過ぎて砲丸投のyoutuber見てるくらいだわ。砲丸買おうとしたけどたけぇよ。 ///////////////////////// おねぇの店で飲んだ時に(ネタで)喘ぎ声みたいな笑い方するおねえがい…

最近映画見に行けなくなってる。直前で見に行く価値がなくなる感じ?ちょっと違くて、見に行こうとしていた映画そのものがつまらなく見えるということと行動へのおっくうさの両方が同時に大きくなる。こういう時に行動は一人じゃなく誰かとの約束をしておい…

youtubeの広告とかみてトゥーンブラストを始めてしまうような人。 上の一文でめっちゃその人のイメージ作られるわ

左右

左右って逆にして失われるものってあるのかな。芸術作品って左右反転させたら価値落ちる? 分子はなんか鏡的に対なものの片方のパターンしか存在しないやつがあるみたいなのは聞いたことあるかもしれん。

大事なことなのでもう一度言います。 自分の手を見つめてその手を、指をひたすら動かし、ひたすらそれを眺めなさい。 どんな人も自分の体を動かして何かをしているだけです。偉人も決して常人の何倍もの速度で動けたわけでも、手の届かないところのものを動…

もういちどチャンスを!

書きたいこと多いのに書けない。 ちょっと書くのが楽しくなるようなネタ見つけると力み入っちゃうせいで書くのが面倒になる。それ以上にやらなきゃいけない雑用たまってるし。 でも実際に時間を消費しているのはそのどちらでもない無駄な行動。あんまり考え…

パーカー、めぞん一刻。

めぞん一刻の三鷹の男らしさを理解できない奴はダメだ!あれをみんなに知ってほしい。結婚への価値観のあの面白さと現実さね。でも決して悪いことではない。とりあえず読んで! ///////////////////////// オスとメスの分け方ってどうやってんだ?異なる性別…

パイナップルチャーハン

タイ料理屋でパイナップルチャーハン食べた。 チャーハンが、縦に半分に切られて中身くりぬかれたパイナップルの中に入ってる。チャーハンの中にパイナップルのかけらも入ってる。おいしい。しかし、タイで本当にある料理なのか??あとはメロンソーダミルク…

何度目かのソルト観賞。 拷問されてみたいなぁ。誰かやってくれないかな。もちろん絶対に助かるとわかっていながら受けるのはホンモノと大差あるだろうけど、それでも。 あ、拷問っていっても水攻めね。痛いのは嫌。後遺症のこるのもいや。

人狼ってさ、、、

人狼ってゲームあるじゃん?役職少ないとあれって市民側にパターンできて面白くないんだよね。まぁそのパターンも理解しないままゲームをする人をどう操るかを楽しめるなら面白いかも。ってかあれ?そういうほうが面白くね?みんな理解してたらいわゆるナッ…

第六感は存在した!

側線という第六感に使う器官が魚にはあるらしい。 ただし、水圧を感じるような器官なので触覚といえば触覚。 第六感と聞いてイメージするようなものではないね。残念でした。 ///////////////////////// このキノコの動画めっちゃおもしろいな 伸びるのって…

第六感は存在した!

側線という第六感に使う器官が魚にはあるらしい。 ただし、水圧を感じるような器官なので触覚といえば触覚。 第六感と聞いてイメージするようなものではないね。残念でした。 ///////////////////////// このキノコの動画めっちゃおもしろいな 伸びるのって…

ここ一週間くらいめんどいと感じることが多くなったな。 映画も見に行く気にならないし。 たぶん睡眠不足。 なので今から寝る。朝までなるべく多く寝る。 お休み。 ///////////////////////// 水曜日は恋する惑星見に行こうかな。 /////////////////////////…

豆花(トウファ)っての食ったけど口に合わなかったな。まぁもったいないから食べ切ったけど。 でもやはり新しいなどの刺激がないと記憶に残らないのでこれに懲りずに知らないものは手を出したい。特に飯は新しいものが手軽なのでチャレンジチャレンジ。

縁起がわりぃよぉ~

二日連続で買い物の合計金額が不吉でした。 地獄(259)と、ご破算(583)でございます。 なにか悪いものに目をつけられているならば、どうか見逃してください。