抜刀隊

あ~砲丸投げてぇ。全く実力ないけど。ベンチプレスより楽しい気がする。

投げた過ぎて砲丸投のyoutuber見てるくらいだわ。砲丸買おうとしたけどたけぇよ。

/////////////////////////

おねぇの店で飲んだ時に(ネタで)喘ぎ声みたいな笑い方するおねえがいたんだけど、脳とチンコが混乱するの面白かった。え?今勃起していいんすか?みたいな。でも資格情報は目の前には男しかいないし店だし。

何となく錯視の止まってるけど動いてるように見える画像あるじゃん?あんな感じの混乱に近いw

/////////////////////////

週休二日しかもフレックス!

いまってフレックス結構あるのかな?

/////////////////////////

軍歌でさ、抜刀隊の歌詞でめっちゃ敵褒めるのなんかすごくない?最初そんなことありえないだろうから俺が解釈間違えてるのかなと思ったくらい。敵を「古今無双の英雄」「つわもの」「決死の士」「鬼神に恥じぬ勇ある」とかいってるんだよね。やっぱ俺が間違えてる?教えてエロい人。