マカロニ捨てちゃった^^

あれ?もしかして買い物したビニール袋にそのままごみ追加して捨てちゃった?w

俺のマカロニどこよ!!

 

/////////////////////////

煮卵に似た卵に似た孫を煮た。

/////////////////////////

アンタはエライ!

/////////////////////////

モノリス消えたらしい。モノリスを運ぶ人の姿があったけど、だからといって作り出したのが人間というわけじゃない。

いや、普通に考えて宇宙人が地上のモノリス動かすならテレポートさせるより地球人操ったほうがコスパいいにきまってるじゃんwww。

/////////////////////////

誕生日にはクラッカーをあげましょう。クラッカーを鳴らしてあげるのではなく、クラッカーをプレゼントしましょう。

/////////////////////////

・祠への行き方をしっている(YESorNO)?

・あんたがた、あの祠へ行くのはやめなされ、魔物がうろついておる。

質問に答えないやつっているよな。

/////////////////////////

九割が近所で1割が近所でない写真集のタイトルは

(ほとんどが)近所の写真集

(ほとんどが近所の)写真集

どちらが良いでしょうか。

正解は下のほうだね。自明だね。

/////////////////////////