2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語に翻訳

調べ物してて、よく英語の文章に当たる。すぐに右クリックして日本語に翻訳を選択してから読み始めてる。 これをどうやら脳が勘違いして、「英語ならこの動作」ではなく「パッと見て読めなかったらこの動作」と学習してしまったらしい。 日本語で難解な文章…

鬼リピ

BENIのキャッツアイの動画かっこよすぎて鬼リピ確定だね(^^♪ youtu.be

正しい正しくない。

本線が右にグイっと曲がる道路がある。その右カーブの時に左にも道があるもんだから、まっすぐ行くのが直進だと勘違いするような道路がある。 でも正確には右にカーブするのが直進で、まっすぐ進むのは左折なのだ。 そこをチャリで直進しようとしたら、勘違…

バキバキ童貞

バキバキ童貞のyoutubeめっちゃ面白いじゃん。youtubeというか、本人がめちゃ面白い。 なんか一時的にノリノリな状態なのかなと思ったら、ここ1年以上の期間面白い。 これはマジで面白い人かもしれん。

www.youtube.com 又吉のインスタントフィクション解釈久しぶりに見た。 なんか前はめっちゃ共感できたのに、今回のは全然。 又吉が変わったのか、俺が変わったのか。 それともこの回だけ特殊なのか。

商品アンケート

アンケートに答えたら500円ってやつで アンケート進めていくうちにこの商品何点?って質問があって、点数入れた後にそれがAmazonのレビューに反映する仕組みになってた。 点数低かったらそれも反映するのかな?と思って低めの点数でアンケート答えたら、Amaz…