人狼ってさ、、、

人狼ってゲームあるじゃん?役職少ないとあれって市民側にパターンできて面白くないんだよね。まぁそのパターンも理解しないままゲームをする人をどう操るかを楽しめるなら面白いかも。ってかあれ?そういうほうが面白くね?みんな理解してたらいわゆるナッシュ均衡的な行動解がでちゃうけど、それだと理論のみのゲームになるところを、そういった不確定な人も一緒に参加することで相手の感情をどう操るかにゲームはシフトされていき(本来こっちのゲーム性で楽しんでる人が大半だろうけど。)考えるべき行動の幅が声の大きさなどにまで広がってくる。

結論人狼って面白いのかも?

////////////////////////////

いるかいるか海の中~さかなを食べる~XXXする。

///////////////////////////

自分を信じられないほうが、夢を失うよりもより悲しいことだってそれ平原さんが言ってるから

/////////////////////////

せまい日本 そんなに急いでどこへ行く

/////////////////////////

洗濯機が止まったり、トラックがバックするときになったりするピーピーピーって何の音?目覚ましのじりりりりってあの鐘二つ付いてて間でハンマー左右に動くやつの音じゃん?そんな感じでピーピーピーって何の音?もとになった音は何の音?何かを選択したときにピッってなる音が誰かに作られて、それの派生形って考えるのが自然だよね。だとしたらそのピッって音の始まりはどこ????ねぇ教えて

/////////////////////////

フィルム写真の現像ってその国によって同じフィルムからでも現像時にその差が出るらしいぜ。正確に言うと現像時につかう水の違いらしい。硬水軟水。プロなら写真見ればどっちの水で現像されたかわかるんだってよ。レア豆知識。