パーカー、めぞん一刻。

めぞん一刻三鷹の男らしさを理解できない奴はダメだ!あれをみんなに知ってほしい。結婚への価値観のあの面白さと現実さね。でも決して悪いことではない。とりあえず読んで!

/////////////////////////

オスとメスの分け方ってどうやってんだ?異なる性別なのはわかるけど、特殊な子孫の残し方をする宇宙人がいたとしたらどっちをオスにするのかの基準ってあるのかな?もうちょい現実的に言えば特殊な水生生物っていっぱいいるけど、その辺があいまいになってる面白い話とかってあるのかな?

/////////////////////////

コンビニの業務って「袋いりますか」、「ポイントカードありますか」とかめっちゃ問答増えてきてるよな。大学の生協の時半端なく早く会計済ませてたのに、その辺退化してるのちょっと悲しい。マジで5秒とかで会計すむこともザラにあったな。(無料だったので)勝手に袋に入れていいし、ポイントカードとかないし、相手がスイカ見せてればそのまま速攻決済だし、レシートほとんどの人うけとらないし。信じられないくらいはやいからな。ビビるぞマジ。

/////////////////////////

狼とかの剥製をつかった展示をみておもったんだけど、服に剥製そのままつかってほしい。イメージとしては普通のパーカーがあって、そのフード部分から背中にかけて剥製の形にくりぬいて剥製そのままはめ込むかたち。剥製以外の生地はありきたりな色の綿で良い。誰か作って。高くなるだろうからたぶん変えないけど。剥製独特の背中中心の開きの形をそのままつかってほしい。

/////////////////////////