ガンガン前輪がぶれるバイクに乗ってきた。シミー現象というらしく、また言葉を学習できた。しかし危なかったなぁ。一度や二度じゃなかったわ。

東京タワーはARIGATOの文字。
この前スカイツリーみたばかりであまり感動できなくてごめんなさい。でも寺とのコラボ、コントラストはスカイツリーのそれを上回っていたよ。

急に酔って陽気な人に絡まれたからビックリしてそれを楽しめなかったなぁ。良さそうな人たちだったからもっと楽しい思い出にできたはず。絡まれたっていう言葉は適当じゃないかも。その言葉よりも、もっと心地の良いものだった。

マスクをしていない人が子供の頃の田舎で外国人を見るのと同じくらいのレア度になっている。けどその状況が既に当たり前と、受け入れは済んでいる。俺はそこそこの田舎だからちょっと言いすぎかな。

電車の窓って下に力いれるだけで空くのな。カチッとかなしてその場に止まるくせに電車の振動と自重で下がってくることはない。ゴムとかで挟んでいるのならば劣化とかしないのだろうか。