いろいろな興味があって、ポルノブロッカーを入れてみた。便利だけどこれ入れてるのって、お気に入りにエロサイト登録してあるのよりも恥ずかしいなw。

・お気に入りにエロサイトあると、エロサイト見ているという恥ずかしさ。

・ポルノブロッカー入ってると、それ見てるのは当然としてさらに自分じゃ制御できません的なw。明らかにダサさが上乗せされる。

 

//////////////

ツイッターのトレンドってすぐに入れ替わるのにへずまりゅうだけやたらとずっと乗ってるな。何かの陰謀か?矛先そっちに向けさせておく感じか?

あいつはクソ嫌いだし、あいつの被害者になったら絶対許せんけどそれでもほかの犯罪者よりは安全なのは頭で理解しないとな。強姦とか暴行するような犯罪者に比べたら屁みたいなもん。へずまりゅうよりその辺の再犯率なんとかしてほしい。

 

//////////////

【風立ちぬ】神考察!菜穂子の魔女要素が怖すぎる!意図して作られた不可解なシーン。【ジブリ】【岡田斗司夫/切り抜き】 - YouTube

 

怖いって書いてあるけど、こういうのを可愛いって言うんだと思う。