小学生投資家

bunshun.jp

 

上の記事読みました。

小学生5から100万運用中学に行くころには1000万に。

部活、彼女とのデート生徒会長、エラくて厳格で建設的な議論相手にもなる父親、友達は多い、睡眠時間4時間。

はいすごい。

すごすぎるくらいにすごい。

 

マジだと思う?俺はマジじゃないと思う。マジであってほしいような気もするけど、ツイッターの過去のつぶやきもおっさん臭すぎるし、設定もおっさん臭い。父親に部下がみんな頭下げるとか、喧嘩になるほど議論で熱くなるとか、彼女がいたときは~とか全部がくっせー。ダサいやつが考える最強の人みたいな。

何よりこいつがホントに頭いいこの通りのキャラだとしたら、回答が言い切りすぎている。バカで言い切るのは簡単。頭いいのにこういったことを言い切るのはかなり難しい事だと思う。実際に向き合ってインタビューしてこの返しだったならば偽物とみなしていいと思う。できるわけない。でもインタビュー形式が文字かもしれないし、こいつが中二病でこういう言い切りができるタイプの人間かもしれない。

疑ってはいるけど、本物である可能性も無きにしも非ず。

結論!9割偽物。

本当に存在したとしても、記事の中にフェイク含まれてるわ。

 

ちなみにこいつのツイッターの画像に未成年ではできないはず(どこの会社も未成年には提供していないはずの)の信用取引をしていたらしい。その辺は父名義でやってる可能性もあるので、あまり気にしてない。

でも、本物だとしたらここまで公開して、なおかつ馬鹿じゃないわけでしょ?そんな単純なミスするかね。

あーアホ草。金くれ( ゚д゚)。