安っすいイヤホン買った。カナル型でフィットするってものあるけど、音がまぁまぁいいと思っていたアイフォンのデフォルトのヤツより段違いですごくよくて感動した。

でもそれでラジオ聞こうと思ったら人の声はイヤホンなしより聞きずらかった。

安いなりによく見せるために重低音重視してるセッティングなんだと思った。

そういうの考えていくと、高いイヤホンもかなり好みが分かれて単純に良いものってないんじゃないかな。

 

 

盲目の人が目が見えるようになったら、絵がめっちゃうまい説

これはあると思う。

物体のワイヤーフレームがどの角度からも想像出来たら絵ってうまいと思うんだけど、そういうの完璧にできそう。

ちなみに3Dモデリングしてるとめっちゃ絵うまくなると思う。これは誰か実験してほしい。ちょこちょこ物体回しながら歪み直しながらっていう作業ずっとやるからどんな角度にも強いし、自分の中で最強の絵の上達方法(実証はされていない)