前にも言ったが、映画館はやれることをやっていない

まったく同じことを繰り替えずが、映画館は努力が足らん。

 

席の高低差とか、席から見たスクリーンの大きさとか、景色とか、コスト低く公開できる情報を全く公開していない。

加えて持ち込み物とか、迷惑客とかの対応をまったくしない。映画終わった後に注意するだけでもだいぶ減るとおもうけどなぁ。

そして一番大きいのが、こういった意見を聞く気が全くない事。サイトで普通にお問合せ作ればいいじゃん。やってるとこめっちゃ少ないぞ。

映画館の経営難とかわかるし、応援したいけど、最低限のことやってから言おうぜ。

 

持ち込みでがざがざ音立ててるヤツ、普通に携帯いじってるまぶしいやつ、FUCK

映画館も改善する気ないみたいだし、またそういうやつらに出会うんじゃないかと思うと、足が遠のく。

そして映画館に行く人が減っているみたいなニュースを聞くと悲しくなる。衰退の根本的原因ではないかもしれないが、対応しろボケ。