映画館よ

映画館ってピンチとか言われているけど、そもそも現状のサービスにいくつか不満がある。その辺改善してから打つ手なしで焦れよ。

まず予約段階で席を選べるが、スクリーンごとに席が違うのだからその高さの情報とかどっかで分かるようにしておいてほしい。具体的には前からと後ろからの写真合計2枚×スクリーン、の数の画像だけ用意して。席選べるけど想定より前すぎたり後ろすぎたりがよくある。このくらいはしておいてほしい。同じ映画館でもスクリーンごとに違うから、スクリーンごとの写真情報ってのが大事。

 

あとはうるさいやつ何とかしてほしい。何回かに一回いやなやつがいる。そういうのに出会うと次に映画館に行くのがおっくうになるから、なんとかしてほしい。もちこみの飲食でガサガサうるさくしてるやつとか、出禁イエローカードだろ。