昨日のことについて

久しぶりに〇を飲んだら制御が利かなくなって死ぬほど散財した。昔読んだブログで海外の夜遊び(タイではなかったと思う)で薬飲まされてハイになってレディーボーイにめちゃ金わたして制御効かなくてほとんど記憶ないみたいなひといたけどそれに近かった。俺は記憶あるしそれよりはもちろん弱いこうかだったが種類は同じ。前からなんども飲んでいてその片鱗は感じていたが、久しぶりなせいかまじで生活費も困るレベルで散財してもうた。忘れたいけど、忘れちゃいけないので嫌々ここに残しておく。大した金額じゃなかったと言えるくらい稼げるようになって笑い話にしたいな。てかする。

(「散財」ってほどの金額じゃないけど俺の今の生活水準からしてね)

(書くことですらとても恥なので金額は勘弁して)