a ton of feathersを買った

タイトルはsteam上のVRコンテンツの名前ね。

タイトルから来た人のために言うと30分のVR体験。ゲーム要素はほとんどなくて30分くらい映像の中にいる感じ。でも無重力や反重力でオブジェクト触れることや、視界に様々なフィルターをかけられる感覚はレア。とにかく買いです。VRのこのゲームタイトルで検索してきた人へ、とにかく買いです!

 

さてと、VRコンテンツはとにかく情報が少ないので貢献する意味で上記の段落書いたけど、このブログには異質な段落でしたね。

 

久しぶりにとんでもねぇ体験を夢以外でできた。

望んでいたレベルかというと全くそこまでではないが、少なくともその片鱗を見せてもらっただけでも価値ある。

これからは映画ではなくこっちのほうが俺にとっての望んでいるものが手に入るかも。

つーかこれで98円は安すぎ。本も価格バグってるけど、steamのゲームも大概だ。