糞馬鹿野郎どもが多すぎる。そのくせ俺より確実に稼いでいるのでムカつく。たぶん負けているのは外から見て行動するための度胸だけ。やつらはバカだから、自分が100パーセント正しいと思い込んで突っ走れる。疑問を持った俺は立ち止まる。

でもそんなこと外から見たら関係ないんだろうな。行動したかどうかだけ。

オリンピックとか政治とか声がでかいやつ、コメンテーター、批評家気取りのクソ野郎ども。間違いになんか罰あたえろや、声がでかいやつら間違っていても罰則ないのおかしいだろ。過失致死罪があるんだからそういううっかりだとしても間違っていたら罰あたえろや。あークソムカつく。

そして罰ないのわかっていながらやつらと同じ行動してない時点で俺は合理的な判断できていないということなのか?考えるのもムカつくな。

 

いろいろ書いたけど、ここに書かないはっきりとした原因が俺にあるのはわかってる。わかったうえでムカつく。