見つけた

ずいぶん前、

幸田さんのブログを発見した。

瞑想の境地に達し、二度と瞑想ができなくなった話。

そこからカルト映画や、いろいろを見つけた。ネットに潜って楽しいのはこういったディープな人をのぞけることだと思った。いくつか記憶に残るサイトはあるが、間違いなくそのトップ5に入っている。

 

そして今日再びその文章に出会えるとは。

実をいうと数日前から、ツイッターで彼を見つけてテンションが上がっていた。しかしリンク一覧にはそのブログがなかったので消してしまったのだと思い込んでいた。

 

いろんなものを求めてネットにダイブしていたあのころが懐かしい。今は浅瀬で遊ぶだけになってしまった。人生ごと。

 

 一応貼っておこう。調べたら公開されているサイトのリンク張るのは特に無断でも大丈夫みたいなので。まぁこのブログ誰も読んでないので気にする必要はないが。

融合 | kouda-blog