https://www.youtube.com/watch?v=8pmG4W0e1Vs

 

演技力というか、表現力というか、どんな映画の俳優の演技よりこの動画が好き。

少し怖がりながらも覚悟を決めて意見を述べている女と、それをあしらおうとしながらも状況的に少し劣勢のハゲ。ハゲはこれまではすべてを牛耳ってきたのではないかと思える。

少し震えているように見える女。それでも覚悟を決めていることがしっかりわかる女。

今まで実権を握っていたことがわかるハゲの表情。いらだちを顔に出さないように、そして、こういったことを今までは力でつぶしてきたが、今回は少し分が悪そうなところ。視線の使いかた。

すべて好き。完璧。

もしかしたら状況全くの見当違いかもしれないけど、俺にはそう見えて、そうみてみるとこの演技派完璧。

 

プラダを着た悪魔のアシスタントのメイクに似てるよね。関係ないけど。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

渋谷ではたらく社長の告白を読み終えた。世の中体力勝負だなぁ。

/////////////////////////////////////////////////

気分、テンションってころころ変わるけど、夜中のツボの浅さは異常だよなぁ。

「ブスな女の子はチンポ求めてる」って広告目に入って爆笑しちまったわ。