一番うまかった話。人のものだと欲しくなる話。海外ルポの覚えてる話。

大学で期間限定で売っていたピロシキが今までで一番好きだった。あの味にまた出会いたい。

 

人のものだと欲しくなるのなんでだろう。全然興味なかったはずの人に同棲相手がいるのを知って突然嫉妬したわ。同棲を知らない内はなんとも思わなかったのに。モテてるやつがさらにモテるのはこれが30パーくらいあると思う。他はそもそもの人格、恋人いるが故の余裕だとおもう。

 

つまらない話なのに、俺以外にウケている会話ってめっちゃ記憶に残るわ。日向坂の、「お客様は常識を知っていますか」とか、正直意味不明なくらいつまらんはずなのになぁ。

 

エブリデイカチューシャのイントロとか海よ俺の海よに似てない_?

 

海外ルポのどの本だったか忘れたけど、ピラミッドの頂上でタバコ吸ってバレて追いかけられる話と、酒禁止の国で違法に酒手に入れて飲む話好きだったな。大麻とかやりまくってるヤツだったのに、やっぱり違法だからこそほしくなるって部分結構あるとおもうんだ。