変な動画を見た。そのまとめ

前半部

・戦争はもう儲からない行動であるため国が戦争を起こすということはないだろう。実際に減ってきてますよね。

グローバル化によってどこかに戦争を仕掛けると自国の損失になるという可能性が高く、その予測すらも複雑すぎてできないために国は戦争は起こさない。

・核というものの存在により戦争を起こすということが事実上できない。

 

後半

・核戦争とかそのレベルのエネルギーの爆発、破壊は高次元やら、パラレルワールドやらへの影響が大きすぎてそいつら(高次元の存在、他の星人)によって止められている。実際に核を打つ前の段階の、核実験ですら計器が狂うなどが頻発している。(そしてその時にはUFOの目撃情報が多い。)

・誘拐からの浄化作用。幽界による高次元の浄化作用が捻じ曲げられて現実には投影される。幽界からの現実の浄化は災害などの否定的な出来事が起こる。ただし、3.11が最後の浄化であるために今後浄化は行われない。つまり大きな災害などはもう起こらない。(これは左の彼がプレアデスの民から得た情報なので確実)

 

以上の5つからコロナ後の戦争は起こらない。

 

補足としてなぜ最後の浄化に3.11、つまり日本が選ばれたのか。

それは日本の国津神である国常立尊が神様たちの会議で手を挙げたため。神たちの話し合いで、どこで浄化を行うかはどこの国津神もやりたがらなかった。挙句に各所で痛みを分けて広く薄い浄化にするという案も出るくらいに。そこで引き受けると手を挙げたのが国常立尊である。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gqsyXjP_XGk

上記の吉濱ツトムの動画より。