googleオリンピックゲーム

googleのオリンピックのゲームやったけど、画面下が北なんだな。珍しい。追記1「いや、逆になってるんじゃなくて、単純にしっちゃかめっちゃかになってるわ。ふざけんな」追記2「北を下→北を上に直したみたい。両方シームレスにしてしまったためにごちゃごちゃだと思い込んでたみたい」

 

あと、説明不足でストレスたまった部分がある。

全クリしてもなぞに「まだやることがある」みたいなのになって詰んだ。

今になって、時間経過に依る追加コンテンツが存在していてそれ含めて全クリなのだと理解できたが、当時はその情報なかったので消化不良のまま、納得はいかないがここまでかぁとなるしかなかった。これはストレスですよグーグルさん。

ひとこと、パラリンピック始まるまで少し待ってね的な文章あればそれだけでよかったのに。

あとは、普通にこれ(囲碁)ってできないままなの?とか、これってこれでOKなの(フクロウ)?とかあった。googleらしくなく、いろいろ配慮が足りない。

悩みを解決していくゲームなんだけど、フクロウは解決しても住民の反応がなやんだまま。囲碁はふくみもたせたままプレイできない。

 

追記2「いろんなところが修正されているみたい。フクロウのクライミング道場の台詞も。つまりストレスの原因は未完成品公開されたことだ。とりあえず出して、不具合荒れば後々直していくっていう現代のゲームらしいけど、ここまでテキトーにされるとイライラする。限度があるっしょ」