最近出かけると雨にあたることが多いなぁ

かなりのハレ男だったのに

 

精神が弱ってネガティブなことが目立つようになったのか。

出かけるということに対して、晴れだから出かけようという意識が今まではあったのか。

単に数学的に確立のブレなのか。

天が味方をしなくなったのか、味方だとして何らかの理由で雨を与えるのか。

雨が降る前に気づく動物的感覚が弱まったのか。

雨が降るかどうかを気にしないほどメンタルが別のところに使われているのか。

雨が好きになってきていて、無意識で雨の時にでかけているのか。

 

こんな感じで思考は止まらん。

 

もしかしたら、この思考の思いつく順番に意味があるのではないか、、、ネガティブが一番先にでてくるとは。。。

 

一生続く。