マイコン

スーパーの店内放送で「マイコン蒸らし機能」って単語が出てきて驚いたわ。

マイコンって聞かないよなぁ。

 

デジモンの劇場版では「マイコンだから壊れるはずないのになぁ、おかしいなぁ。」っていうセリフあったけど、その頃は最新のものとして信用されていたんだなぁ。今ならアナログのほうが信用置けるけどね(笑)。

 

 /////////////////////////

久々悪夢というか体が動かなくて目がうっすらとしか開けられない状態が長く続いた。

いつもと違って解除にはっきりとしたきっかけがあった。

バイト先で倒れたと思い込んでいてそれでどうにか体を動かそうとしてもどうにも動かなかったけど(体感15分から1時間)、いま倒れているところが自宅だと認識できたとたんに体が動くようになった。

動くようになってまともな思考になったから家だとその時認識できたのかもしれないけど。(卵、鶏。)

おもしろっちゃおもしろいんだけど、毎回脳内ははっきりしすぎていて、いつかマジで解除できないときがくるんじゃないかと不安。つーかたぶん植物状態の人にめっちゃ近いと思う。音は聞こえてそれが何だろうって考えることもできる。うっすら視界確保できてる。でも体だけが動かない。