勝ち続ける意志力読み始めた。

あれだな、文章が子供っぽすぎる。

ウメハラ好きだから読むけど、そうじゃない人は文章つまむ程度でいいと思う。

おそらくライターが書いたか、本人が書いて手直しが入っているのだろうけど、言葉が子供っぽすぎ。なんかもう読む気がしない。一人称視点なのに、ウメハラを尊敬しているような文章で矛盾している。編集へったやなぁ。そのうえ言葉も子供っていうね。

ウメハラは悪くないぞ!

 

/////////////////////////

読み終わった。

中盤以降はすごくいい。

これは良いものだ。それだけに最初が残念だが、そこで読むのをやめなくてよかった。

実績を紹介しつつの自己紹介ということが下手だっただけなのだと読み終えて感じた。