ポケモン入場者特典とメルカリ

ポケモン映画の入場者特典が2000円とかで売れる。

初動だけかと思ったが、3日立っても1500円なら即売れする。

不思議だ。

この映画シリーズは3作品やるから、人雇って安い映画館見に行けばかなり儲かる。

利益1000円くらいだろうから、一人に手当500円出しても500円浮く。

ディアルガパルキアなら強いし2体だし、3000円は行きそう。(ラティアスですら3000円で売れているものがある。初動だろうけど。)

人の目とか気にしないなら、映画終わりに出口で500円で買い取る方式をとればめっちゃ儲かる。←つーかこれが一番いいな。

 

 

そしてメルカリはそれを黙認。

「シリアルコード付き」と表記するとすぐに削除されるが、そうでない限り黙認という姿勢らしい。(シリアルコードの販売は6月に禁止になったばかり。ルールも曖昧。ゲームや雑誌などに付属してしまうなら仕方ないらしい。)