角座にお笑いライブを見に行ってきた。

なんでお笑い関連の女子はかわいいのだろうか。スタッフや、一人で来てる人全員。

やっぱりお笑いやりたいなぁと思った。

ネタよりも平場が面白いと思った。本来はない予定だったが、20分巻いたおかげでエンディングの時間があったようだ。

/////////////////////////

つーか東京ばすやっすいなぁ。渋谷まで行くの電車より安いぞ。びっくり。

/////////////////////////

ビルの13階から外にガラスで面した階段を下りて行ったんだけど、階段おりていくと体感よりしっかり高低差生んでるもんだな。

13階から12回にいったときに、これ1階に行っても地上につかないんじゃないかとおもったけど、そんなことはなかった。しっかりついた。

/////////////////////////

乗り換え改札意味ねーだろとおもってたけど、実際紙の切符を買ったときにしか意味ねーらしい。スイカとかは意味なし。そこで紙がすいこまれるか、また出てきてくれるかの違い。

/////////////////////////

下北沢から渋谷への電車のったけど、若者多かった。それは普通として、若者が優先席をしっかり空けていてびっくり。車内こんでたのに優先席だけすっかすか。えらい。

/////////////////////////

「俺育ちがいいんで」って言葉、ホントに育ちがいいやつはそんなこと口にしないだろうから矛盾してて面白い。

/////////////////////////

電車で窓の外観てたらすっごい近くに対向車通った。お互いかなりスピード出てて、漫画のキャラで「ボッ」っという効果音で殺されるやつの疑似体験できた。レア。

/////////////////////////

 スカンク臭い、タイガーの糞くさいってなったときに、伊集院の「スカンク食ったタイガーの糞臭い」この笑いもういらねーよ。何百回やんだよ。

あとは名刺とりあえずくっつけるやつもな。レズいじりされます、ロボットの芸できます「レズロボットだ!」

つまらなすぎ。何年このパターン続いてるんだよ。つまらなすぎて糞投げつけたくなる。

お笑い好きなんだけど、ここ数年ひどくない???

しゃべくりとかも数年前からひどいよね。

パターン化というか、「いやもういいよ」ってなるレベルの引っ張り。ガキと遊んでるときみたい。

まじで糞投げつけてやるからな。